yumieの菜園生活

畝作り終了

きょうは今年一番の暖かい日になったようです。
菜園での作業が暑かったです。

菜園までの道のりにある桜が咲き始めていました。
こんなに暖かいと満開もすぐでしょうか・・

さくら

こいのぼりも泳いでいました。


ネギにはネギボウズができてきました。
まだ出ていないところを残して抜きました。
上部を切って植えてみようかと捨てないで残しています。

ネギ


残った3本の大きな大根、抜いてみると
土の中の部分はまだ水分がいっぱいで食べられそうです。
大きいので一本だけ持って帰りました。

大根


終わった冬野菜は片付けて、畝作りを終了しました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)