yumieの菜園生活

ほうれんそう

日中は暖かくて体を動かすと暑いくらいでした。

残菜を入れる大きな穴に白菜やブロッコリーのクズを
入れるとだいぶ埋まってしまいました。
草は土が付いているのでもう少し乾かしてから入れます。

残菜の穴


ほうれんそうの茎が伸びてきました。
花芽がつくのでしょう。
早く食べなければ・・・

ほうれんそう


いつ蒔いたかなぁ・・
ほうれんそうの芽が出てきました。

ほうれんそうの芽


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)