yumieの菜園生活

収穫した野菜

きょうはまだそんなに寒くはなかったです。
この冬一番の寒気団がくるとか・・いやですね。

インフルエンザもよくなった娘から野菜の依頼があったので
友人宅にもと思って収穫してきました。

菜園の写真を撮るつもりでしたがカメラを忘れました。

収穫してきた野菜を撮りました。


収穫した野菜

白菜を大きいので半分づつにしました。
大根2本、太ネギ、小ネギ、チンゲンサイ、サラダミズナ、春菊
小カブ、ほうれん草、ニンジン、サニーレタス、ブロッコリー
そして我が家用にアスパラ菜。

たくさん収穫してきました。
友人宅へ持って行くと喜んでくれました。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

野菜立派に出来てますね〜〜
こちらは数打ちゃ当たるで量で何とか確保です。

寒波も来て野菜の高い時期、娘さんの友人喜ばれますね。

素流人(ソルト) | URL | 2017/02/10 (Fri) 16:51 [編集]


素流人様

訪問ありがとうございます。
寒いですね。風が強いです。
冬野菜が美味しい時なのでたくさん食べたいですね。
でも食べきれないことが多くて・・白菜は破裂してます。

yumie | URL | 2017/02/10 (Fri) 17:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)