yumieの菜園生活

なす終了

なすを終わらせました。

まだ花が咲いていたり、小さな実もありましたが
もう無理でしょう。

最終なす
最終収穫のなす

今年のなすは初め虫に食われてボロボロでしたが
剪定をしてから復活をしてくれてたくさん食べることが
できました。


白菜を初めて収穫しました。早生種です。
もう鍋にもいっぱい入れることができます。

第1号の白菜
収穫第1号の白菜


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
白菜の初収穫、おめでとうございます!
うちの白菜はまだのようです。
買ってきて少しづつ入れてます(笑)
ナスの切り戻しは成功したようで、たくさん採れましたね。

畑のジッチ | URL | 2016/11/23 (Wed) 17:21 [編集]


畑のジッチ様

訪問ありがとうございます。
白菜や他の野菜もですがホントに高いですね。
少しは下がっていますが、年末にはまた上がるでしょう。
できている野菜大事に食べましょう。

yumie | URL | 2016/11/26 (Sat) 10:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)